So-net無料ブログ作成

俳優・西島秀俊に熱愛!ショックの声続出!! [芸能]

俳優の西島秀俊さん(43)の熱愛が最近話題になっていますね!

このことに対して、世の中のファンの間ではショックの声があるのだとか!

西島秀俊さん、単純にものすごくかっこいいですし
女性ファンが多いですよね♪

女性からしてみたら、好きな人の熱愛は
たとえ芸能人でもショックが大きいというものなんでしょう。
(いや、芸能人だからこそか?)

ここで本題に入る前に、まず西島英俊さんについて軽く説明しておきますね。

080528_nishijima_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/...

名前:西島英俊

年齢:43歳

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

主な出演作品:「悪魔のKISS」「大奥 第一章」「ストロベリーナイト」「八重の桜」


こんな感じですね♪

では本題!

先ほどの女性ファンのショックなのですが、
この理由として挙げられるのが
西島さんの熱愛相手に関してだと思われます。

西島さん、これだけかっこよくて、同じ芸能人の方々にもモテモテなのでは?
と普通は思いますよね?

それで、熱愛相手も同じ芸能人のだれかなんじゃないか、と。

でも実際はそうじゃなかったんですね。

西島さんの熱愛相手は一般人だったんです!!!

つまり、女性ファンがショックを受けているのは
まさか熱愛相手が自分と同じ
一般人だなんて!

ということなのでは??

まあ、普通はお相手が一般人じゃなくてもショックを受ける人も多いようですけど。

続いてそんな熱愛に対する
世間の反応です↓

ーーーーー[(主に)2chとTwitterの反応]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西島さんはみんなのものだと思っていた...

浮いた話が無かった西島英俊がフライデーされてちょっと残念。

我らが西島英俊にスキャンダルか...

西島英俊に選ばれるなんて、ラッキーな女性がいるんだなあ。

西島さん熱愛とかやめてくださいー

西島英俊彼女いるとかつらすぎる。

もういい歳やし、結婚して幸せになってくれたらいいけど、寂しいと思うのも事実。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど、やはりショックの声は大きいですね。

報道でも伝えられていましたが、
芸能関係者の方曰く、「西島さんは
素人っぽい素朴な女の子とひっそり付き合う方が性に合ってる」んだとか。


それで、その熱愛相手なのですが、
どんな人なのか??

写真がこちらです↓

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1-216x300.png
http://what-new.com/1951.html

女優の小雪さんに似ているらしく、年齢は26歳。

西島さんより17歳年下で、
自動車メーカーのコンパニオンをしているそうです。

西島さんとこの女性は
2年も前から付き合っていたらしく
現在半同棲中なんだとか!

それにしても、西島さん、このまま結婚しちゃうんですかね??
とても気になりますね!
今後の進展に期待です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。