So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜の通う学校はどこ??荒川区? [エンタメ]

「マルモのおきて」が3年ぶりSPで復活するそうです!
今回は作中で子役を演じる芦田愛奈ちゃん(9)の所属学校について見ていきます!

2017504_201210060679438001349502632c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2017504/full/
芦田愛奈ちゃん↑

芦田愛奈ちゃんは現在小学4年生で、当然小学校に通っていますよね。
どこの学校なのか?ってことが結構話題になってるそうなので、調べてみたところ・・

荒川区の第一日暮里小学校である可能性が高い!

ということが分かりました。

この「可能性が高い」っていうのが、実際本当にこの小学校に通っているのか
すこし曖昧なのです。

ですが、ここまで具体的に出てきているので、この小学校で間違いないと思います。

では、なぜ荒川区の第一日暮里小学校なのでしょうか??

その理由として、明確な答えは見つけられませんでしたが、私個人の意見としては
単純に家が学校に近いからっていうのがもっともな理由だと思います。

ですが人気子役の芦田愛奈ちゃんとなると、一般的な理由ではない何か別の理由
この小学校に通っているのかもしれません(笑)

普通は小学校と言えば、自分の住んでいる近所に通うのが一般的だとは思うのですが・・


芦田愛奈ちゃんの近所とは??


愛奈ちゃんについて調べてみたところ、兵庫県西宮市出身だそうですね。

子役としての仕事もあって、現在東京都に在住しているそうです。

となると、やはり都内の荒川区にある小学校を選んだのは、やはり家からの距離を
考えてのことなのではないしょうか??

もしくはやはり別の理由があるのかも?

とりあえず分かったことは、
芦田愛奈ちゃんの通っている学校は
荒川区の第一日暮里小学校である、ということですね!


最後に・・・
「マルモのおきて」は今秋放送予定だそうです。

成長した愛奈ちゃんの演技力に期待したいですね!

あと、学校も楽しく過ごしてほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。