So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺麻友の男装がイケメン過ぎ!花屋男子を演じる! [エンタメ]

AKB48メンバー、まゆゆこと渡辺麻友さん(20)が2014年6月7日の
AKB総選挙でついに1位に輝きましたね!

そこで注目の渡辺麻友さんについていろいろ調べてみたところ、
過去にテレビの番組で、男装して花屋さんを演じたことがあるみたいです!

アイドルが男装したらかなりのイケメンになるハズ!

これはかなり気になる!

と思って確認してみました!

ではどうぞ!
これがまゆゆの男装です!

BpN9dLcCAAAm0KM.jpg
http://blog.goo.ne.jp/mayuepi

ヤバくないですか!?
めっちゃカッコいい!

ていうか、かわいいですよねww

この男装が行われたのは、「AKBINGO!」っていう
日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組らしくて、
この男装企画は「DANSO甲子園っていうらしいです。

この「DANSO甲子園」っていう企画が
面白いですよね。

毎回AKB48の中で誰が一番イケメンかを競うらしいのですが
まゆゆがいる以上、1位は揺るぎないんじゃないでしょうか(笑)



実はまゆゆさん、男装でAKB48恒例のじゃんけん大会にも出場しているそうですよ!

その時に、まゆゆがイケメン過ぎると話題
なってましたね。

実際その時のまゆゆです↓

o0450025312688827753.jpg
http://ameblo.jp/beginner84/theme-10037217980.html

これもヤバいですね!

カッコいい!
今回は花屋さんとは違ってクールなカッコよさ!


本当に男装が似合いますね!w

なんかFFに出てきそうですね笑

とりあえず終わります!
ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。