So-net無料ブログ作成
検索選択

尾田栄一郎の嫁はナミ似の美人!その人柄は? [芸能]

人気漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎さんが手術のため
一時同作を休載することが発表されたみたいですね。

今回はその尾田栄一郎さんの嫁の方について

です。

私は「ONE PIECE」についてはファンという訳ではないので
ファンの方からすると既に知っている情報ばかりかもしれません。
それでも見ていただけたら嬉しいです!

まず嫁の方は稲葉ちあきっていう方で、元はモデルをされていた
そうです。

稲葉ちあきさん↓
00.jpg
http://www.kanshin.com/keyword/340779

ちあきさんは2004年に尾田栄一郎さんと結婚

2人はできちゃった婚による結婚だったそうで
現在子供もいるそうですね。


そんな2人の出会いとは?


これなんですが、2004年に開催されたジャンプフェスタにおいて
ステージでONE PIECEのナミ役をされていたのが
稲葉ちあきさんで、それがきっかけで出会ったと言われています。

2004年といえば、お2人が結婚した年ですよね。

出会って1年足らずで結婚ってことですよね♪

どっちからいったのでしょうか??
やはり尾田さんかな??

まあそれはさておき、
次は稲葉ちあきさん自身どんな人なのかについて見ていきます。

稲葉ちあきさんの人柄なんですが、

明るい
社交的

こんな感じだそうです。

たしかに写真を見る限りそんな感じがしますよね。
外見的にも「ONE PIECE」のナミに似てるし、ファンの方からすれば
こんな人と結婚できるなんて!って感じなんでしょうか(笑)

また経歴ですが、

生年月日:1978年1月4日
出身:神奈川県
血液型:B型

で、今はモデルを引退して2児のお母さんだそうです。
いいお母さんなんでしょうね。

こんな感じで終わりとさせていただきます。

最後に、尾田栄一郎さん作「ONE PIECE」を陰ながら支えているのは
やはり嫁さんである稲葉ちあきさんなんじゃないでしょうか?

これからも栄一郎さんを支えていってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優・西島秀俊に熱愛!ショックの声続出!! [芸能]

俳優の西島秀俊さん(43)の熱愛が最近話題になっていますね!

このことに対して、世の中のファンの間ではショックの声があるのだとか!

西島秀俊さん、単純にものすごくかっこいいですし
女性ファンが多いですよね♪

女性からしてみたら、好きな人の熱愛は
たとえ芸能人でもショックが大きいというものなんでしょう。
(いや、芸能人だからこそか?)

ここで本題に入る前に、まず西島英俊さんについて軽く説明しておきますね。

080528_nishijima_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/...

名前:西島英俊

年齢:43歳

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

主な出演作品:「悪魔のKISS」「大奥 第一章」「ストロベリーナイト」「八重の桜」


こんな感じですね♪

では本題!

先ほどの女性ファンのショックなのですが、
この理由として挙げられるのが
西島さんの熱愛相手に関してだと思われます。

西島さん、これだけかっこよくて、同じ芸能人の方々にもモテモテなのでは?
と普通は思いますよね?

それで、熱愛相手も同じ芸能人のだれかなんじゃないか、と。

でも実際はそうじゃなかったんですね。

西島さんの熱愛相手は一般人だったんです!!!

つまり、女性ファンがショックを受けているのは
まさか熱愛相手が自分と同じ
一般人だなんて!

ということなのでは??

まあ、普通はお相手が一般人じゃなくてもショックを受ける人も多いようですけど。

続いてそんな熱愛に対する
世間の反応です↓

ーーーーー[(主に)2chとTwitterの反応]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西島さんはみんなのものだと思っていた...

浮いた話が無かった西島英俊がフライデーされてちょっと残念。

我らが西島英俊にスキャンダルか...

西島英俊に選ばれるなんて、ラッキーな女性がいるんだなあ。

西島さん熱愛とかやめてくださいー

西島英俊彼女いるとかつらすぎる。

もういい歳やし、結婚して幸せになってくれたらいいけど、寂しいと思うのも事実。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど、やはりショックの声は大きいですね。

報道でも伝えられていましたが、
芸能関係者の方曰く、「西島さんは
素人っぽい素朴な女の子とひっそり付き合う方が性に合ってる」んだとか。


それで、その熱愛相手なのですが、
どんな人なのか??

写真がこちらです↓

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1-216x300.png
http://what-new.com/1951.html

女優の小雪さんに似ているらしく、年齢は26歳。

西島さんより17歳年下で、
自動車メーカーのコンパニオンをしているそうです。

西島さんとこの女性は
2年も前から付き合っていたらしく
現在半同棲中なんだとか!

それにしても、西島さん、このまま結婚しちゃうんですかね??
とても気になりますね!
今後の進展に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

逢坂じゅんさん急死 「半沢直樹」では小村役で出演していた [芸能]

レツゴ―じゅんさんで知られる、俳優の逢坂じゅんさんが
5月8日、脳卒中のために亡くなられたそうです。
68歳でした。

<半沢で好演レツゴーじゅん急死>


逢坂じゅんさんは、人気ドラマ「半沢直樹」で「小村武彦」という
役で出演していました。

「半沢直樹」をご覧になっていた方は、ご存知だったかもしれません。

その逢坂じゅんさんが演じた「小村武彦」とはどんな登場人物だったのか?
それについて書いていきます。

「小村武彦」は、「半沢直樹」の第3話に登場した人物で、
こちらがその時の画像です。↓

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/folder/1557934...

「半沢直樹」をご覧になっていた方は、この人か!って思われるかもしれませんね。

さて、この人の役についてです。

彼は昔、小村建設という会社を経営していた社長なのですが、
数億円の献金をしたという疑惑のためにその役を解任。

その事件のために、家族である娘との関係も悪化してしまいます。

年齢を重ね、病室での入院生活を続けている小村武彦。
もはや、娘との再会などないものだと考えていました。

しかし、作中(第3話)の最後に主人公・半沢直樹のおかげで
たった一人の娘とその子供に会うことが出来ます。

このシーンは、本当に感動しましたね。
「半沢直樹」の中でも最もいいシーンの一つなんじゃないでしょうか。

こんな感じの役を演じていました。

役作りもかなり上手で、さすがといった感じがありましたね。

今回、こういった方が亡くなられたことは、本当に悲しく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】フジテレビに入社した永島優美アナが美人過ぎる!! [エンタメ]

今年フジテレビに入社した永島優美という

アナウンサー美人すぎる


ということで今回は永島優美さんについていろいろ

調べてみました。



とりあえずどんな人なのか画像で確認!

01.jpg
http://www.campusnavi.com/misscam/2011/kwansei/01....

確かに!


これは美人ですね!


出身大学関西学院大学社会学部を卒業。



なんと在学中には

「ミス関西学院大学」



「初代神戸ウエディングクイーン」

に選ばれています!



まあ、これだけ美人ならねw


また高校時代にはチアリーダー部に所属。

その時の画像ですが・・(写真左です)

20110131225249_s.jpg
http://www.lovekobe.jp/blog/blog.php?blog_id=yuumi...

めっちゃ可愛いww

なにこれw




そんな永島優美さん、今年フジテレビに入社した

新人アナウンサーで、お父さんはあの人!


そう、永島昭浩さん!

2000051236.jpg
http://kotobank.jp/word/%E6%B0%B8%E5%B3%B6%E6%98%A...

永島彰浩さんといえば、

サッカー選手であり

今も現役でキャスターを務めています!


噛みまくるキャスターとしても話題にww


そんなお父さんの影響もあったのでしょうか?



まさか、お父さんと同局のフジテレビに入社するとは!



このことで、コネ入社なのでは??

っていう声もあるみたいですが


優美さんはフジテレビ以外にもテレビ朝日にも内定が出ていたそうですし

しかも学生時代から大阪ローカルの情報番組でリポーターをしていた

らしく、経験も豊富。


つまりしっかり実力はあるということです!



たとえコネ入社でも

実力があってしかもここまで美人なら

申し分ないでしょう。



期待の新人ということでこれから

大変でしょうけど

実力はあるし自信を持って前に進んで行ってほしいですね!
タグ:永島優美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんの熱愛は破局に!内容がショック過ぎ! [芸能]

61d31c88.jpg
http://zakimatsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26

しょこたんの熱愛報道話題になってましたが


その熱愛は破局となってしまいました(>_<)


これにはしょこたん、ショックでしょう。



しょこたんこと中川翔子さん(28)は

俳優の小澤亮太さん(26)との熱愛関係に

ありました。


破局の理由は



小澤亮太さんに隠し子がいたということ



です。


しょこたんはこのことを報道で知り

ショックを隠せなかったそうです。



しかしこれは当然でしょう。


2人の交際2年半という長期なものであり

一緒に過ごした時間は少なくはないはず。


それにも関わらず、

ここでまさかの隠し子発覚だなんて。




しょこたんのお母さんである桂子さんは

2人の熱愛に関して

初めは応援していたそうですが


今回の騒動を知り

交際について猛反対



これはまあ、当然のように起こりえたことです。



しかし!


今回の破局、ちょっとおかしくありませんか??


なぜか。


①展開が早すぎるということ



今回の熱愛が発覚したのが2014年4月26日。



そして同年5月2日にマスコミにより

2人の破局が報道されています。


こんなに早く、ことが進むものでしょうか?


なにか違和感を感じます。



②2年半も付き合って隠し子の存在を知らなかった?



上にも述べた通り、

2人は2年半の交際をしています。


しかし報道では

「しょこたんが隠し子の存在を知り、

ショックのあまり破局」

といったことを報じていますよね?



しかし実際これだけの期間付き合えば

隠し子の存在も気づくはず。


本当にしょこたんが知らなかったのか

疑問に感じられます。



これら①、②に関しては

ネット上でも疑惑を呼んでいます。


2人を無理やり別れさせたのでは?

という声も上がっています。



本当のところはどうなのでしょうか??


いずれにせよ、しょこたん本人が

かわいそうです。


ショックを受けたのは事実です。


早くショックから復帰してほしいですね。

【画像あり】浜田雅功の息子ハマオカモトとは!? [エンタメ]

お笑い芸人・浜田雅功の息子であるハマオカモトさんが熱愛!

ということが話題になってますよね♪


そこで今回は

そのハマオカモトさんとはどんな人なのか

を調べてみました!(画像もあります!)



浜田雅功さんの長男・ハマオカモト

2028298_201309040069605001378258542c.jpg
http://moyamoyanews.com/page-3.html

本名:浜田郁未(はまだいくみ)

年齢:23歳

血液型:A型

学歴:和光学園東京都世田谷区・町田市)

出身地:日本 東京

職業ベーシスト

共同作業者(バンド):OKAMOTO’S




経歴等についてはこんな感じですね♪

ハマオカモトさんは音楽活動をしており

しかもベースが超上手いんだとか!



そこでそのOKAMOTO’Sとは!?

っていう方もおられると思います。

実際このバンドかなり有名だそうです(私は知りませんでした泣)


このバンドの「共犯者」という曲があるんですが

とても人気が高いそうですよ。

「共犯者」↓





普段私はこういったジャンルの曲を聞かないので

あまり魅力的には感じなかったのですが

ファンの方からはかなりの支持を得ています。


個人的には、なかなか独特なテイストの曲な感じがしました!



さてハマオカモトさんに話は戻しますが、

彼のベース技量はすさまじく

かなりの好評価なんだそうです!


それではここで

ハマオカモトさんのベースソロを聞いてみましょう!



うん!

凄くお上手ですね!

私も音楽をやっているんですがこんなベーシストほしいです(笑)



本人のベース歴は6年だそうで。

かなりの熟練者ですよね~♪



お父さんが浜田雅功さんだけに

周りからの目がすごいと思うんですが

本人はお父さんの名を使わずとも

これだけ有名なベーシストです。



これからもOKAMOTO'Sを盛り上げていってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。