So-net無料ブログ作成

板野友美がTAKAHIROと焼き肉デート!まさかの結婚!? [恋愛]

元AKB48の板野友美(22)とEXILEのTAKAHIRO(29)が4月20日、
都内の人気焼き肉店でデートをしていたということが公になり
騒がれていますね。

503f6642.jpg
http://blog.esuteru.com/tag/TAKAHIRO

2人は今年1月に「FRIDAY」で報じられており、
その関係が話題になっていましたが、今回のこのデートで
話題に火が付いた感じがします。

これはつまり、そういう関係にあり
2人の行く先はそのまま結婚なんてこともあるんじゃないでしょうか!?


というのも、この4月20日、実はTAKAHIROさんにとって大事なことが
もう一つあったんです。

それが、EXILEの弟分「三代目 J Soul Brothers」の全国ツアー終了に対しての
打ち上げです。

この打ち上げ、事務所社長のHIROさんのほか、EXILEのメンバーやE-girlsのメンバーの方が
多く出席していたそうで。

さらには、エイベックスグループの社長らも出席。

つまり、かなり盛大な打ち上げだったということです。



にも関わらず!

EXILEの主要メンバーである、ボーカルのTAKAHIROさんが
この打ち上げには出席していません。

それはなぜか??


もちろん、板野友美さんとの焼き肉デートがあったからですよね!

普通ならば、このような打ち上げは
最も優先すべき行事なハズ。

しかしTAKAHIROさんは、板野友美さんとのデートを優先しています。

つまり!
このデートはそれだけ大事であったということでしょう!



このように考えてしまうと、
TAKAHIROさんと板野友美さんとの間の関係はかなり深いものがある
と捉えることが出来ます。

以前から何かと話題として取り上げられてきましたが、
ここまで来ると、この先なにか大きな状態に発展しそうですよね!

例えば結婚とか!(笑)

HIROさんやMATSUさんも結婚していますし、
これはほんとにあるかもしれません。

今後に期待が高まるカップルですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

香里奈 結婚!?ついに交際宣言! [恋愛]

24日、香里奈さんが専属モデルを務めているファッション誌「Ray」の
卒業記念握手会において、先月に発覚した
台湾出身の男性との交際を宣言したそうです。

お相手の男性は香里奈さんよりも年下で、
アメリカのハワイにお住まいだそうですね。

香里奈さんは現在30歳で
現在の交際相手の男性とはいいお付き合いを
されているそうです。

本人は、結婚に対して考えているかというような質問に対して
具体的にそんなに意識して考えてはいないようですが、
結婚に結びつく機会等があればもしかするとあるかも、という感じに話をされています。

本人も語っていますが、
結婚に関してはタイミングが大事なんですね。

香里奈さんにとって、
理想の結婚に繋がるいいタイミングが
訪れるといいですね!

それと、
お相手の男性なのですが、
これまでの情報をまとめると

・ハワイの語学学校に通っている一般人男性
・嵐の二宮君に似ているイケメン
・台湾出身のお金持ち

こんなところですね。

語学学校で同じクラスメイトだったときに
出会ったそうです。

ていうか香里奈さんって語学留学されてたんですね!
やっぱり外国語は大事ですもんね!

さらにイケメンでお金持ち。
どんな方なんでしょうね。
一般人男性なので公開はされていませんが、気になりますよね~笑

香里奈さん本人は今、
とても幸せなようですね!

これからも幸せな関係で続いていってほしいですね(^O^)

羽生結弦選手、気になる彼女の存在は?? [恋愛]

27_1.jpg
羽生結弦選手↑
http://www.skatingjapan.or.jp/national/detail.php?...

2014年のソチオリンピック男子
シングル金メダリスト、羽生結弦選手。

このオリンピックで彼が見せた演技は
世界中を魅了し、
そして日本の人々に感動と勇気を与えてくれました。

世界最高得点の記録も出した彼は、
今後の日本フィギュアスケート界を
牽引していく存在になっていくのではないでしょうか。

さて、
そんな羽生選手ですが、
気になるのは

彼女はいるのか?

ということですよね!

そこで今回羽生選手とは
どういった人物で
また彼女として注目視されている人
挙げてみました。

まず羽生選手は今19歳ですが、
年齢の割には
すごく幼くてかわいい表情も
見せてくれますよね♪

身長も171センチあり、
男子としては理想的な身長なのでは
ないでしょうか。

さらに彼はかなりスレンダーなスタイルを
しており、スラッとした
きれいな体型をしていますよね♪
(こんなことを思うのは僕だけ?笑)

美男子としてのイメージが最も
しっくりくる羽生選手。

ではいよいよ
注目されている、
彼女では?
という人を挙げていきましょう。

まず挙げられるのは、
同じスケート選手である

今井遥選手です。

今井遥-3.jpg
今井遥選手↑
http://geinou-jouhou.com/archives/1653

今井選手は
羽生選手よりも1つ年上で
なぜ彼女候補なのかというと、
エキシビジョンで
2人が見つめ合いながら踊る姿
あったらしく、
そこから
2人は付き合っているのでは?という
噂が立つようになったそうです。

但し、
こういった姿は
他のフィギュアスケート選手同士でも
よく見られるそうで、
本当にそれで彼女と言い切れる
可能性は低いのではと
思います。

次に挙げられるのは、
韓国のフィギュア選手である
クァク・ミンジョン選手です。
この2人の関係については
本当に仲がいいみたいで
オンラインコミュニティ上に、
2人が一緒に写った写真が公開されています。

その写真がこちらです。

ダウンロード.jpg
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/104413a3a1813...

ただ、
この写真は結構前のものらしく
この2人についてはもっと信憑性が
ないかも...

最後に挙げられるのは、
2014年のソチオリンピックで
一際注目されたロシアの新星
ユリア・リプ二ツカヤ選手です。

j-lipnitskaia.jpg
ユリア・リプ二ツカヤ選手↑
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/players/

リプ二ツカヤ選手については
エキシビジョンで
羽生選手と楽しく踊る姿
あり、
また他の画像や動画でも
羽生選手に対して気がある?
ような素振りを見せている感じで、
ネット上では
羽生選手の彼女??
として話題になったりもしたようです。

こんな感じにまとめてみましたが、
本当のところは推測でしかないんですけどね笑

なんにせよ、
これからもフィギュアスケート界で
いっぱい活躍してほしい羽生選手ですね!

フィギュアも恋愛も
楽しんでほしいです!(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。